FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

また、偉大な方々が・・・

閃の新たな情報が木曜に雑誌で紹介されるので楽しみですね。しかし、今回は違う内容です。

今日は、震災の日だったのでテレビではそのような内容ばかりでしたが、また違うことで悲しい気持ちになっていました。

今日、僕がわかっている範囲ですが、お二人の偉大な方が亡くなられました。

おひとりは、納谷悟朗さん。

皆さんご存知、銭形のとっつぁんです。今は小山さんが演じていらっしゃいますが、やはり、納谷さんの「まて~い!ルパン!!」は耳に残っていますよね・・・

後は、今では名言と言われているカリオストロの城での「あなたは大事なものを盗まれました」のくだりも素晴らしかったですよね。

もう一人は、滝下毅さん。

まさか、あの若さで亡くなってしまうとは思わずびっくりしました。

僕が知ってる滝下さんの役は軌跡シリーズのヴァルド・ヴァレスとツァイトだけですが、それだけでも素晴らしい演者だということはわかります。

この二役はいい意味でネタにされていたのに、その声優さんがいなくなってしまうなんて悲しすぎます。

ツァイトの遠吠えはほんとにすごいって思いました。

ということは、碧エボやドラマCDでは違う方が演じられるのでしょうか・・・もう浸透されているだけあって、新たに声優さんを出すのは大変だろうな~って思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汐見 光

Author:汐見 光
アニメ大好き!ラノベ大好き!
でも一番はファルコムゲームだね!

拍手、コメント大歓迎!!
少しでも暇つぶしになれば幸いです。

最近ツイッターしてます@skyk403です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
▼ファルコム最新作「閃の軌跡」を応援しています!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR