FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

京都ライブ

この日がやってまいりました!

美月さんとテルさんが行うライブ!京都にあるレストランポキンズさんで行われました。

マスターはとても気さくな方ですぐに仲良くなりました~お店はお二人で行われているので、店内も小さくはあるんですが、とても暖かい空間でした。

今回もセットリストをメモしようと思ったのですが、今回は美月さんから手書きのセットリストをいただきました!全員分あったので皆さん喜んだことでしょう!

1、Chattanoga choo choo
2、Time after time
3、マインちゃん
4、やさしさに包まれたなら
5、風神雷神
6、There will never be another you
7、Green sleeves
8、Reels
9、On the green road
10、星の在り処
11、旅の終わり

ああ!アンコール曲がない!すいませんこの後2曲あります~

アンコール曲が書けませんでしたがこのようなセットリストでした。JAZZ、jdk、アイリッシュなどのジャンルでとても素晴らしい時間を過ごしました。

ところで皆さんこのセットリストに違和感を感じませんか?wそうです、マインちゃんなるものがあるんですww

あれは鉱山町マインツのことなんですが、われらが某Jさんがいつもマインちゃんと呼ぶそうでこのような名前が頭に残ってしまったそうですww美月さんがタイトルが出てこず混乱しておりました。

よく考えればいつもコテさんが主体で話されるので、美月さん主体は新鮮だな~って感じてました

5の風神雷神はボスざんまいのなかに入ってる曲だそうで、その時の美月さんの説明が面白かったです。

「ゲームに出てくるボスっていう人のところで流れる曲なんですよ~それをまとめたCDであってるよね」

テルさんの「コンセプトはあってますよ」っていう返しも良かったですねw

また、電車の話になり美月さんの高校時代の満員電車に乗れずに何本も乗れずじまいだという話を聞いて、大変だったんだな~って思ってたら、その理由で私は柔道部に入ったんです!!といわれて笑いましたね。

体を強くせねばと必死だったんですね~

また、美月さんは葉加sいや、なんでもないです。某Hさんの飲み会に誘われたことがあるそうです。すごいですよね~

テルさんは神楽の経験者だそうで、仮面をかぶって踊っていたそうです。美月さんが歌舞伎に似合う顔立ちですよね~って言われてその通りだな~って感じました。

そのあとどんどんエスカレートしていって、今度のjdkライブではテルさんの踊りが見れるそうですよwww

実際に行われるかは皆さんの目で確認してください。コテさんやほかの方の反応も気になりますね~

そんなわけであっという間におわりました。

終わった後に美月さんと話をしたんですが、大阪コテオフのことを出すと思いだしてもらえました!うれしい!そして、色紙に二人のサインと僕の名前を書いてもらえました!!超感激です!!

後は、撮影会みたいになり帰る人はそのまま帰るってなりました。


いや~楽しかった。あまりにもあっという間でさびしかったです。

美月さんのヴァイオリン、歌声とテルさんのアコースティックギターは最高ですね!!

そして、美月さんからうれしい報告が!!もしかしたら来年jdkライブが関西で行われるかもということを聞きました!本当だったらこんなにうれしいことはありません。ぜひとも実現してほしいです。


そして、告知12月28日に東京南青山で美月さんのライブ、1月5日にjdkライブがあるそうです。行けそうな方、行く方はぜひとも楽しい音楽に浸ってくださいね~では~




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポありがとうございました~!!
毎回詳細まで&丁寧なレポとても参考になります。

マインちゃん笑いましたよ!!
一瞬、某教育TVのクッキングな方が浮かびました(笑)
ボスざんまいのコンセプトの会話も面白かったです!
ボスっていう人、ゲームをあまりされない方にしてみればそうですよね!!

テルさんの踊りが見られるかもしれない1月のライブが楽しみです!!
というか関西でもあるかもしれない、というのはとてもめでたいですね。最近東京ばかりでしたし。

思い出して頂けたり、名前入りサインなど羨ましいです!!
こうして距離が縮まるというのはやはりファンにとっては凄く有難いですし、嬉しいですよねぇ。
ファルコムの公式さんもユーザーとの距離が近い方だと思いますが、バンドの方までというのは中々ないですし、そこが持ち味でもあるなぁと改めて思いました。

零Evoのレポもありがとうございます!!
また次の更新も楽しみにしております。

Re: マリーさん

マインちゃん笑いますよねww実際に譜面のタイトルもちゃんとマインちゃんなんですよww

テルさんは断固として踊らないと言っていますが、ほかの方の行動によったら実現しそうですよねww
1月はいけないと思いますので、ほかの方の感想を楽しみに待ってようと思います~

ちゃんとしたサインは初めてだったので感激しました。こういうことがあると生ライブ参加はやめられませんね

ゲームレポはほんとざっくりなんで、SSだけでも楽しんでいただければ幸いです。
プロフィール

汐見 光

Author:汐見 光
アニメ大好き!ラノベ大好き!
でも一番はファルコムゲームだね!

拍手、コメント大歓迎!!
少しでも暇つぶしになれば幸いです。

最近ツイッターしてます@skyk403です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
▼ファルコム最新作「閃の軌跡」を応援しています!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR