FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

TIGER&BUNNY

セルセタに続いて、タイバニも今日で最終回を迎えました。

2クール目の話が大好きで目が離せませんでした。一時期タイバニを見てる夢を見ていて、マーベリックが犯人だと気づかれずに最終回を迎えるというちょっと不完全燃焼な夢を見ました。

なので、まさか実際にこんな最終回にはならないよね?wって半信半疑状態でしたが、一応解決にはなりましたね。よかったです。

最後に2期につながるような伏線が張られましたね~してくれるのはうれしいのですが、難しいところですね~

タイガーは1分しか能力持たないし、バーナビーの過去も解決され、ブルーローズはバツイチの子持ちを惚れさせるために必死になるだろうし、ドラゴンキッドは女の子らしくなるし、スカイハイの恋は実らずだし、折紙サイクロンは見きれないし、ファイヤーエンブレムとロックバイソンはいい関係みたいだしww

何を軸にするかを考えないとグダグダになってしまうと思うので、はっきりとできないならば続きはあまりしてほしくないですね~

でも、ウロボロスもルナティックも中途半端な感じがするしな~

まあ不安半分期待半分ってことで!

個人的キャラランキングですが、1クールはドラゴンキッドとスカイハイでした。しかし、2クールになってワイルドタイガーとブルーローズに変わりました。最初の二人は初見で好きになれたキャラです。でも、ストーリーを進めていく中であとの二人がストーリーの軸なんですよね。思っていた以上にブルーローズがメロメロだったのがすごいなって思いました。クライマックスにつれてタイガーがかっこいいんですよ!!渋いんですよ!!ほんとによかったです。

終わってしまうのが残念でならないです。

余裕があれば映画観に行きたいです。


話が変わりますが、ついに零エボがきます!!楽しみです!限定ボックスなのでごつい箱で届くのでしょう。

やっと裸でおいてるvitaにケースを付けられそうです。

明日更新できるかわかりませんが、できるだけ頑張っていこうと思います!では~




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汐見 光

Author:汐見 光
アニメ大好き!ラノベ大好き!
でも一番はファルコムゲームだね!

拍手、コメント大歓迎!!
少しでも暇つぶしになれば幸いです。

最近ツイッターしてます@skyk403です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
▼ファルコム最新作「閃の軌跡」を応援しています!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR