FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

予想

土日は忙しかったせいで更新できませんですみませんm(__)m

だから今日は前回書いていた碧の軌跡のOPムービーを見ての予想を書こうと思います。

まずは銀河さんの「鳴るはずのない鐘の音が~」のとこですかね。これは”空”の時の四輪の塔と同じ役割をしていて、鐘が鳴ることによってある場所で至宝が現れるという仕組みでしょう。

エリィが見つめる先にある建物は行政区からいけなかった新庁舎でしょう。

また、ノエルが乗っているのは新しく用意される公用車でしょうね。ノエルはレギュラー確定っぽいので彼女が運転手として動くのかな?

ワジもレギュラーらしいし、アッパスの過去が明かされるというらしいが顔グラさえない人物の過去がそんなに大きなものなのだろうか・・・それともミレイユ准尉みたく顔グラ出るのかな~

今回仲間キャラで大きく変化するのはおそらくリーシャでしょう。銀の正体を明かす理由や周りの反応が気になる。まぁイリアあたりは「それこそ私が認めた存在!!」みたくよろこびそうだけどね~~もしかしたらイリアが攫われて銀に成り代わって助けようとする最中支援課に知られる的な感じかも

IBC社長兼新市長のディーターですがほかの国の偉いさんに向けて何か発表しているとこがありますね。そこにはオズボーンと皇子の姿も・・・この何かの宣言によって大きく変化することにもなるのでしょう。さすがに不戦条約がなくなることはないでしょうが。

新作ではカンパネルラはどういった行動を起こすのかな?赤い星座を動かすんだろうけどどういった方法なんだろうかね。まだ監視役なのかな?それと赤い星座の目的がさっぱりだ。ランディ目的ではないだろう。親子対決にはなりそうだけどね。

一瞬出てきた怪物はなんだ?零のヨアヒムかなっておもったけど違うんだよな~雑誌で違う怪物のショットもあったから色々あるんだね~

そして一番の話題はあの3体のロボットとおっさんでしょう。あのロボットはパテマテの代用の新作ロボでしょうな。G級は開発困難らしいから機能が落ちる代わりに数で補う的な?おそらくそれぞれ違った技、機能がついてんでしょう。あのおっさんはノルバティス博士でしょう。あんなおっさんなんだと思ったけど、あのグラのおかげでファルマガの社長インタビューの発言の疑問に確信を持てました!社長は「3rdの冒頭船の中に目が見えないと思われる白衣の金髪君が何気に重要キャラ」的な発言をしてました。そこで僕はその金髪君こそがノルバティス博士であり、博士は目が見えないという情報がまさかまさか3rdですでに出ていたんだよん!!と周りの軌跡ファンと語り合いたい!!絶対話は尽きないだろう。

まぁざっくりだけどこんな感じかな?あーーーーー楽しみ!!!早くやりた~~い!!

今回は軌跡ネタがわからない人にはつまらなくなっちゃいましたね。だからやりましょう。おすすめしますよ~では

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汐見 光

Author:汐見 光
アニメ大好き!ラノベ大好き!
でも一番はファルコムゲームだね!

拍手、コメント大歓迎!!
少しでも暇つぶしになれば幸いです。

最近ツイッターしてます@skyk403です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
▼ファルコム最新作「閃の軌跡」を応援しています!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR