FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

新作軌跡

那由多が発売されて数週間たち、来月にはセルセタ、再来月には零エボを控えているファルコムさんですけど、ただいま絶賛制作中といわれている新作軌跡はどんなものになるんでしょうかね?

正直、やり終わった後に最高や!!って思えるものが出来上がるのならば待ち続けられるんですけど、やっぱり楽しみにしてしまいますよね。

高校1年のころ、ゲーム熱が少しずつもどりつつあるときにたまたま友達に勧めてもらい、たまたま3部作のセットが発売されていて、勢いで買ってみた空の軌跡も今や僕の生涯の最高傑作になってます

初めてやった時のわくわく感、ボスと戦う前のドキドキ感、エンディングを見たときの感動は今でも忘れられませんね

ファンの間では新作は帝国編であると予想されているけど実際にはどうなるんでしょうか、楽しみです。

オリビエとオズボーンの対決、結社の真相など空のころから期待されつつもいまだに解明されていないことが多数存在しています。それが次で解明されるのか。

そもそも主人公はどのような人物になるのか。

早くいろんなことを知りたいと思いつつもこのままもっともっと広げちゃえ!って思っている自分もいるんですよね。

久々に軌跡ネタを書いてみましたがとにかく楽しみでしょうがないです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

零の時も初めて設定集が出された時に、これはどう見ても帝国だろうと(黄金の軍馬がついた列車が表紙だったので)思っていたらクロスベルだったので、次回も帝国と思わせてレミフェリアとか共和国とかありそうでもありますよね(笑)
個人的にはアリオスが逃がしたというレミフェリアでの黒幕がどこかでてくるのかどうかも気になります。

オリビエと宰相との対決も気になりますよね!!
音信不通になってますし、オリビエはそう簡単に死なないキャラクタですが心配です…。
理事している士官学校との関係も気になりますし…
あとは色々なところと繋がりがあるエプスタイン財団もかなーり気になります。
色々後ろ暗いところがある騎士団も気になりますし、気になることだらけですね(笑)

自分もとても楽しみにしてますよ~!
そして空Evoも出て欲しいです!!!

ネタバレなようなコメントを書いてしまったのですが、大丈夫でしょうか?
ダメ、という場合は遠慮なく消してしまって大丈夫です。

Re: No title

いえいえ、むしろ僕はこんな感じで推測していただける方がありがたいです。ネタバレなんてあまり気にしないでいただいて大丈夫ですよー

黒幕の件は忘れてましたwwそれもありますねーアリオスから逃げられるというだけでただものじゃないとわかりますね

エプスタインも騎士団も本当に根の部分が良いとは限りませんもんね。総長の本気も見たいですし、ほかの守護騎士や使徒も早く出てきてほしいです。

空エボは出てきたら確実に買いますねwww
プロフィール

汐見 光

Author:汐見 光
アニメ大好き!ラノベ大好き!
でも一番はファルコムゲームだね!

拍手、コメント大歓迎!!
少しでも暇つぶしになれば幸いです。

最近ツイッターしてます@skyk403です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
▼ファルコム最新作「閃の軌跡」を応援しています!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR