FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

いいね

いやはや今回も「まよチキ」は笑いあり、ドキドキありでしたな。内容書くからお気をつけて




今回の話はなぜか精神だけが8歳になる涼月ことデレちゅきさん。


っていうか思い込みの強さで精神年齢が下がるってすごいよね。


それとまさかまさかの告白シーンがあった。今までの読んできたラノベでここまで早く自分の気持ちに気づく主人公っていなかったなー


今回はフラれたけど、今後の展開で付き合うんだろうな~




それと「バカテス」を半分ほど読みました。


今回は短編集なんですけど、やっぱり面白い!!文章での掛け合いが面白いからいいんだろうな。


このノリをかける井上さんがすごい。尊敬します。ブログも更新はほぼないですが、今までの分を読んでるだけで笑えますしね。


この小説はほかのどれよりもすぐ読み切っちゃうほどのテンポの良さがあるのでおすすめです。


内容に関して言えば、秀吉は時々明久の発言に怒っているがあれは友達として?それとも・・・


それと、今回好きな場面は一つ目の話の明久がほかの生徒がいて、端希と美波に迫られているときのくだりが好きだな。あの明久の対応の早さが恐ろしい。Fクラスにいたら学校の勉強とは違った知識や経験が積まれるんだろうな。


まぁそんなこんなで簡単に感想を書いたのはいいけど、ざっくりすぎかな?
いいや、もう寝ますね。では
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

汐見 光

Author:汐見 光
アニメ大好き!ラノベ大好き!
でも一番はファルコムゲームだね!

拍手、コメント大歓迎!!
少しでも暇つぶしになれば幸いです。

最近ツイッターしてます@skyk403です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
▼ファルコム最新作「閃の軌跡」を応援しています!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR