fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

軌跡版ゲーム

ども。今回のタイトルが少しおかしいですよねw軌跡はもともとゲームじゃんwと

それには事情がありまして、ある理由で軌跡版百人一首こと「軌跡一首」なるものを制作予定なんです。

百人一首とはすこし違うのですが、読み手が軌跡キャラのセリフを読み、取り手は発言したキャラ名が書かれたカードを取り合うといったゲームの予定です。

そして、ひとつこれを読んでいるみなさんにお願いがあります。軌跡シリーズはご存じのように膨大なセリフ量のため、一人一人のセリフ選びが果てしなく大変なんですw制作期間が短いため、できるだけ早く集めたいのです。

そこで、あなたが思う、顔グラがあるキャラを中心に軌跡シリーズ(那由多も)キャラの名セリフを教えていただきたいのです。

ネタセリフでもいいんですが、できるだけそのキャラにとって一番と思うものがうれしいです。

できるだけゲーム内のセリフ通りに教えていただけるとありがたいです。

もし、自信がない場合はこの場面で使われたものと言うだけでも大丈夫です。自分で探しに行きます。

実際に制作するか、完成するかはわかりません。

ツイッターなどでも、今後聞いていこうと思います。

なにとぞご協力をお願いします。

ではでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ!という台詞は悩みますね!
嬉しい悲鳴というか、どれもこれもいいという感じで。
ネタでいくならばマックスは、「むむ、フラれてしまったか」は名(迷)言かと(笑)

他の方の集まった台詞にもよって兼ね合いもあるでしょうし、これ!というのを幾つか載せても大丈夫なのでしょうか?

Re: No title

コメントありがとうございます!

そんなセリフありましたねw聞いてみると、なるほどというのがあるのでやはり聞いていくべきですね。

複数意見はとてもありがたいですwとくにこれといったお礼は出来ませんので、思いついたらで大丈夫ですw気軽に書いていただけるとこちらはとてもありがたいです!
プロフィール

汐見 光

Author:汐見 光
アニメ大好き!ラノベ大好き!
でも一番はファルコムゲームだね!

拍手、コメント大歓迎!!
少しでも暇つぶしになれば幸いです。

最近ツイッターしてます@skyk403です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
▼ファルコム最新作「閃の軌跡」を応援しています!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR