fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

面白さのエンカウント

先週は課題地獄のせいで一週間くらい徹夜並みの生活習慣破壊週間やったんやけど、今週は今週で次の日に影響を与えない程度の夜更かししちゃってますwww

まあレポート課題のせいってのもあるんですけど、バイト先の子に教えてもらった番組が最高に面白いせいでほかに意識がいかなくなります。

その名前は「東京エンカウント」

声優さんがただただゲームをするだけの番組なんですけど、メンバーが豪華だし面白いんです。

MCが杉田さんと中村さん。二人ともゲーマーすぎて全然知らないことでも面白く感じれます。

しかも、ボイスないゲームにお二人がしゃべると普通にフルボイスゲームになります。

そして、ゲストさんも豪華!!

梶さん、櫻井さん、置鮎さん、小清水さんと三瓶さん、下野さん、悠木さんと声優ファンは大興奮するラインナップだと思います。

僕的にお勧め回は櫻井さんの回、どちらも最高でした!!

ゲームも昔のやつから最近のまでやるので誰でも楽しめると思います。

ちなみに前回の毒島の件もこの番組から知りました。面白かったです。

もう続きが見たくてしょうがないです。皆さんも機会があればぜひともどうぞ。笑いすぎてほかの人の迷惑にならないようにしましょうね。では~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度それ見てみよう
ゲーム番組とかなんて俺得^q^

No title

ぐぐったらAT-X専門チャンネルで泣いた
プロフィール

汐見 光

Author:汐見 光
アニメ大好き!ラノベ大好き!
でも一番はファルコムゲームだね!

拍手、コメント大歓迎!!
少しでも暇つぶしになれば幸いです。

最近ツイッターしてます@skyk403です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
▼ファルコム最新作「閃の軌跡」を応援しています!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR